2022-01-01から1年間の記事一覧

イタい(と思われても構わなくないすか?)

M1を観て… ウエストランドの漫才は井口の悪口に、共感と同時に「いやいやみんながそうじゃないだろ、偏見すぎんだろ」と見てる側が心の中でツッコんで面白いネタだと自分は思った。ミルクボーイも偏見の対象がコーンフレークなだけで同じようなことをしてた…

COMITIA142

11月27日に開催されたCOMITIA142で「超耽美的百合漫画 王立リリーフラワー学園」という創作漫画を出しました。 サイズB5、全文36ページ、セブンイレブンのマルチコピー機で印刷し100均の中綴じができるステープラーを使い自宅で製本しました。300円で販売し…

私達は気まずさと戦わなければならない

・"友人や恋人の親"とのコミュニケーションがすごく嫌 ↓ ・いや、そんなことを言っては悪い 向こうだって俺という悪鬼と関わるのが嫌に決まってる ↓ ・いや…「この人自分と関わるの嫌だろうな〜」という勝手な思い込み、被害妄想から自分は気まずさを感じて…

神聖ceitama帝国皇帝フランツ・フォン・tamaの華麗なる免許更新

朕だ。 免許更新してきたぞ。 朕のような数十万かけて運転免許取ったにも関わらず、全く車に乗らず免許証を身分証明書としてしか活用しない者を"優良運転者"というらしいな。 狂った世の中よ。 優良運転者は最寄りの警察署で更新ができるということで朕はそ…

バスターキートン山田

またとっちゃった。 なにをって、歳だよ。殺(と)るぞ、てめえ。 二十数回目の誕生日、午前中歯医者行って、夜飯食いに行って終わり。NO SEX. 祝われんの苦手だ。嬉しいんだけど嬉度(うれど)でいうと20くらい。 ※エフェクターが安く買えた時の嬉度(うれど)が2…

ガバ穴

耳の穴0gに拡張したからリングピアス買ってみたんだけど これギャグだろ。 でかすぎて… 牛の鼻につけるやつやん。 しかも無駄に高かった(¥1,199)。 痛い思いしてバカみてえな見た目になるのがホール拡張と知った。 もうバトレカンタービレよ。 ギュドンドン…

チンポ

どうも。一番いらねえ存在、男のメンヘラです。 そんな俺にも理解のある彼(かの)ちゃんがいます♡(ヘイト上昇‼️) つーことなんだけどさあ この年になると彼女いても、 俺子供欲しくなくて結婚もどっちかというとしたくないから、女はそんな野郎とずっと一緒に…

サブノーティカ3

クリアしちゃった。 ゲームって、本当にいいものですね。(tamaちゃんのゲーム万歳)(BSプレミアム) プローンスーツ作ってロストリバーに持ってきてから意外に早かった。震度モジュール二段階あるからもっと色々あるかと思ったけどもよお。 でもトータルだと結…

DOOM ETERNAL批判

DOOM ETERNAL(以下、「ちんかす」と呼称する)について君はどう思う? 朕は非常に失望した。 クリア後、こんなものはDOOM2016(神。)の続編としてアタイは認めへんでと猛り狂いながら「DOOM ETERNAL クソ」などで検索したが出てくるのはクソおもしれえ。などの…

キョロちゃん17

やば。 +゚*。:゚+日記+゚:。*+ 今日向井秀徳さんと鎮座DOPENESSさんのライブに行った。 向井秀徳さん目当てで行ったけど鎮座DOPENESSさんもすごくかっこよくて かっこひい‼️って、 言った。 向井秀徳さんと鎮座DOPENESSさんは今日初めて会ったそう。 繰り返され…

キョロちゃん16

キョロちゃん15