サブノーティカ3

クリアしちゃった。

 

ゲームって、本当にいいものですね。(tamaちゃんのゲーム万歳)(BSプレミアム)

 

プローンスーツ作ってロストリバーに持ってきてから意外に早かった。震度モジュール二段階あるからもっと色々あるかと思ったけどもよお。

 

でもトータルだと結構ボリュームエグいゲームだった。疲れたよ。

 

つか自力でクリアできるのかなこれ普通の人は…。攻略すごい見てやったよ私は。スキャンしまくってPDAちゃんと見てたらいけるのかな。

脱出ポッド7見つかんなくてブチギレた言うたけどあん時ムカつきすぎてちょっと泣いたしね。意味わかんねー…!つって。

2○歳でゲームのできない部分拗ねながらやるのヤバいよな。幼稚園の頃と同じことしてるもん。

 

シーエンペラーのたまご孵化させる→感染症治す→異星人のレーザー無効化 で惑星外に脱出できるようになったってことだと思うんだけど、スピードラン的にその手順めっちゃ早くやったらサンビーム号着陸させたりできるのかな、、?

 

なんか割とドライな感じで進んでってたけど人死にすぎてるよなサブノーティカ。序盤プレイしてる時は救難信号送ってきてたクルーは異星人に捕まってて助けに行ったら会える感じかなとか思ってた。全死実際。

 

マルグリットメイダ痺れた。ムービーとかビジュアル的なものは一切なしで第三者に書かれたテキストのみから人物像がわかるってのも想像が膨らんで良いね。リヴァイアサン級の生物を生身タイマンで生捕りにしたのかっこよすぎる。あと男だと思ったら彼女って言われてて女なん!?てなった。いかちーよ。

どこでもやってけるだろうなマルグリットは。

俺は平泳ぎしかできないしお腹すぐ壊すから即、自死ね。自死よ。

サブノーティカすごい良いてかおれゲームばかりやっていていいのかな。死にたいよ。