シークレット・デストロイヤーVSサイコテロリスト

アニメーターの方×3と神絵師×1と僕で新宿御苑でスケッチ会をした。 yさんkさん(アニメ)tさん(神)は言わずもがなの上手さで、iさん(アニメ)はめちゃめちゃ上手いのにタメだった… しかもiさんシュプとアンダーカバーのコラボ着てて趣味バイク。方や僕はsheinの…

リンクくん…

†てぃあきんネタバレ† ネタバレ踏まないようにティアキンクリアするまでTwitter断ちしようと思ったんだけど、あまりに女装orそれに準ずるかわいい装備見つからないから「リンク 女装」でTwitter検索等したらどうやら今回はゲルドリンクすらないっぽくてマス…

スラムダンクの映画

スラダンの映画を観た。 評判がかなり良かったから期待してたけど微妙だった。期待値が高過ぎたというのも少しはあるかもしれないけど、原作既読の身としてフラットに観てもそこまで良い物じゃなかったと思う。 自分が原作スラムダンクに感じていた良さと映…

COMITIA143

魔法女装少年マジカル古谷くん 12p 100円 14部刷って11部売れました。✌️(見本誌除く) イベント前日に描き始めて出来あがんなかったら行かないつもりだったので一切宣伝しなかった。当然知り合い1人も来ない感じだったので全然売れね〜ってなってたけどなんだ…

イタい(と思われても構わなくないすか?)

M1を観て… ウエストランドの漫才は井口の悪口に、共感と同時に「いやいやみんながそうじゃないだろ、偏見すぎんだろ」と見てる側が心の中でツッコんで面白いネタだと自分は思った。ミルクボーイも偏見の対象がコーンフレークなだけで同じようなことをしてた…

COMITIA142

11月27日に開催されたCOMITIA142で「超耽美的百合漫画 王立リリーフラワー学園」という創作漫画を出しました。 サイズB5、全文36ページ、セブンイレブンのマルチコピー機で印刷し100均の中綴じができるステープラーを使い自宅で製本しました。300円で販売し…

私達は気まずさと戦わなければならない

・"友人や恋人の親"とのコミュニケーションがすごく嫌 ↓ ・いや、そんなことを言っては悪い 向こうだって俺という悪鬼と関わるのが嫌に決まってる ↓ ・いや…「この人自分と関わるの嫌だろうな〜」という勝手な思い込み、被害妄想から自分は気まずさを感じて…

神聖ceitama帝国皇帝フランツ・フォン・tamaの華麗なる免許更新

朕だ。 免許更新してきたぞ。 朕のような数十万かけて運転免許取ったにも関わらず、全く車に乗らず免許証を身分証明書としてしか活用しない者を"優良運転者"というらしいな。 狂った世の中よ。 優良運転者は最寄りの警察署で更新ができるということで朕はそ…

バスターキートン山田

またとっちゃった。 なにをって、歳だよ。殺(と)るぞ、てめえ。 二十数回目の誕生日、午前中歯医者行って、夜飯食いに行って終わり。NO SEX. 祝われんの苦手だ。嬉しいんだけど嬉度(うれど)でいうと20くらい。 ※エフェクターが安く買えた時の嬉度(うれど)が2…

ガバ穴

耳の穴0gに拡張したからリングピアス買ってみたんだけど これギャグだろ。 でかすぎて… 牛の鼻につけるやつやん。 しかも無駄に高かった(¥1,199)。 痛い思いしてバカみてえな見た目になるのがホール拡張と知った。 もうバトレカンタービレよ。 ギュドンドン…

チンポ

どうも。一番いらねえ存在、男のメンヘラです。 そんな俺にも理解のある彼(かの)ちゃんがいます♡(ヘイト上昇‼️) つーことなんだけどさあ この年になると彼女いても、 俺子供欲しくなくて結婚もどっちかというとしたくないから、女はそんな野郎とずっと一緒に…

サブノーティカ3

クリアしちゃった。 ゲームって、本当にいいものですね。(tamaちゃんのゲーム万歳)(BSプレミアム) プローンスーツ作ってロストリバーに持ってきてから意外に早かった。震度モジュール二段階あるからもっと色々あるかと思ったけどもよお。 でもトータルだと結…

DOOM ETERNAL批判

DOOM ETERNAL(以下、「ちんかす」と呼称する)について君はどう思う? 朕は非常に失望した。 クリア後、こんなものはDOOM2016(神。)の続編としてアタイは認めへんでと猛り狂いながら「DOOM ETERNAL クソ」などで検索したが出てくるのはクソおもしれえ。などの…

キョロちゃん17

やば。 +゚*。:゚+日記+゚:。*+ 今日向井秀徳さんと鎮座DOPENESSさんのライブに行った。 向井秀徳さん目当てで行ったけど鎮座DOPENESSさんもすごくかっこよくて かっこひい‼️って、 言った。 向井秀徳さんと鎮座DOPENESSさんは今日初めて会ったそう。 繰り返され…

キョロちゃん16

キョロちゃん15

キョロちゃん14

大晦日ヤケクソ休職チャンス!!!!!!! 行こう──。 みんながいたからここまでこれた── へへ…報酬はたっぷりはずんでもらわねえとな! みんなとの旅…朕(ちん)絶対忘れないよ 成功スル確率… イヤ、モウ計算ハ不要デスネ── 全てを終わらせる時が… きたんだ…

キョロちゃん13

キャロちゃん12

え❗️❓

キョロちゃん11

年の瀬クアトロチャンス─── 朝焼けと共に 霧散(ち)れ────。 ッッッッッ … ……? …………… ……!? !!!????? 金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉

キョロちゃん10(年ダブ)

はずれ。

キョロちゃん9

年末ダブルチャンス‼️‼️ 殺す‼️ 当たってくれ‼️ 頼むぞ‼️ たのむ…‼️ まんかす

キョロちゃん8

はずれ。 調べたら銀のエンゼルの出る確率は3〜4%で金のエンゼルの出る確率は0.2%らしい。今年中に缶詰を手に入れることはできるのか。

キョロちゃん7

はずれ

キョロちゃん6

はずれ

〜tamaちゃんの気持ちコレクション〜 第一回

少し若者向けの趣味を持つだけで"ファンキー"などと言われるおばあちゃんの気持ち "tamaちゃんの気持ちコレクション"は今日で最終回です。 今日は寒いし腹減らなかったから買い物行かなかった。キョロちゃんは無しです。

キョロちゃん5

はずれ。 。

キョロちゃん4

はずれ。

浮気

キョロちゃん3

はずれ。 https://youtu.be/85YLm7etvOc