チンポ

どうも。一番いらねえ存在、男のメンヘラです。

 

そんな俺にも理解のある彼(かの)ちゃんがいます♡(ヘイト上昇‼️)

 

つーことなんだけどさあ

 

この年になると彼女いても、

俺子供欲しくなくて結婚もどっちかというとしたくないから、女はそんな野郎とずっと一緒にいるわけねえよな

となって、病むね。

 

歳とったら新しく彼女とかできなくなるだろうし。歳とるとやっぱ見た目とかキモくなるから人って。

 

一人で死んでいく未来しか見えなくて結局絶望しかねえ。人生。

 

人間なんて誰でも、生まれて適当にごちゃごちゃ活動して消えていくだけだ、てめーもそれでいいじゃねえかって思える日もあるんだけど概ね沈んでるよね、気持ち。

 

 

 

つかオタクが彼女彼氏の話してると、すげームカつくよななんか。

 

今それになっちゃってる。

 

 

 

あと全然関係ないんだけど、家でゴキブリのこと最初"漆黒の訪問者"って呼んでて、その異名もだんだん発展していってて

 

ゴキブリ

漆黒の訪問者

劇場版名探偵コナン 漆黒の訪問者(ヴィジター)

劇場版

 

になって、たまに"劇ブリ"って呼んでてそれはもうゴキブリじゃねえかって

 

なってるよ。

 

なってるんだよ。

 

 

段ボール片付けたいけど、ゴソゴソやってたら"劇"が出るかもしれないから、冬になるまで待つ。