バスターキートン山田

またとっちゃった。

 

なにをって、歳だよ。殺(と)るぞ、てめえ。

 

二十数回目の誕生日、午前中歯医者行って、夜飯食いに行って終わり。NO SEX.

 

祝われんの苦手だ。嬉しいんだけど嬉度(うれど)でいうと20くらい。

エフェクターが安く買えた時の嬉度(うれど)が270

 

でも祝ってくれた相手を喜ばせたいから無理に嬉しがるわけ。誇張して。

 

そんで誇張してるのバレるね相手に。

 

で無理させちゃった?みたいに相手に気遣わせて、俺も申し訳なくなって、

ダメな野郎だよ俺はよ。

 

本当のところ君と喋ってるだけで幸せなんだよ。嬉p度(ウレピド)MAXなわけ。

 

祝われるようなこと何もしてないんだ俺。祝われるようなことこれからもきっとできないから、本当ごめんねって頭んなかで、誰でもない誰かにいっ

 

イクッッッ

 

 

こういうことは他人に言えないからタチが悪い。言っちまえば人がどんどん離れていくから。俺の頭の中はそういうことで埋め尽くされる。だからもうどうにもならない

 

 

 

 

もう最寄りついてっけどタバコ吸いながらこれ書いてた。

  

描きかけの絵がめっちゃいい感じだから続き描いてTwitterにあげれたら良いな♪

 

20代後半へつづく───。